What's JLA map

ようこそJLA mapへ。
JLA mapは、JLAUおよびJLAU会員が運営するランドスケープ・アーキテクチュアのガイドマップです。
JLA mapには、JLAU会員が携わった現代ランドスケープ作品を中心に、日本庭園等の歴史・文化的作品、それら作品の発想の源泉となる国内の海・山・川等の自然景観を地図上にマッピングしています。
マップ上の作品等は、継続的にJLAU会員が投稿するシステムとなっていますので、JLA mapには完成がありません。
本マップをきっかけに、みなさんが実際にその場所に足を運んでもらえれば幸いです。

News

2017.11.23NEW
2017年度登録ランドスケープアーキテクトフェロー(RLAフェロー)募集中

登録ランドスケープアーキテクト(RLA)資格制度総合管理委員会、一般社団法人 ランドスケープコンサルタンツ協会において、 2017年度登録ランドスケープアーキテクトフェロー(RLAフェロー)を募集しています。

RLAフェロー制度は「ランドスケープ分野の見識に優れ、責任ある立場で長年にわたり指導的役割を果たし、RLAの重要な活動に直接的・間接的に従事するなど社会に貢献してきた者に対し、その能力と業績を評価してRLAフェローとして認定し、もってRLA資格制度の発展及び今後の一層の活性化と、RLAの活動の推進や後進の指導において主導的役割を果たすこと」を目的とするもので、RLAを代表するにふさわしい者として認定され、その自覚をもって社会的に活躍されるものに、RLAフェロー資格を与えるものです。

選考基準ならびに推薦書は以下の一般社団法人 ランドスケープコンサルタンツ協会のホームページをご確認下さい。

募集締切は平成29年12月末日(日)となっています。

http://www.cla.or.jp/rla/