What's JLA map

ようこそJLA mapへ。
JLA mapは、JLAUおよびJLAU会員が運営するランドスケープ・アーキテクチュアのガイドマップです。
JLA mapには、JLAU会員が携わった現代ランドスケープ作品を中心に、日本庭園等の歴史・文化的作品、それら作品の発想の源泉となる国内の海・山・川等の自然景観を地図上にマッピングしています。
マップ上の作品等は、継続的にJLAU会員が投稿するシステムとなっていますので、JLA mapには完成がありません。
本マップをきっかけに、みなさんが実際にその場所に足を運んでもらえれば幸いです。

News

2015.06.25NEW
【会員特典20%OFF】ランドスケープアーキテクトになる本1・2

JLAUが執筆を行ったランドスケープアーキテクトになる本1・2をJLAU会員には20%OFF価格でご提供致します(送料は別途請求となります)。購入希望の方は、JLAUホームページのcontactから必要事項を記入の上、送信下さい。件名には、「なる本購入希望」、問い合わせ内容に、「本の種類1若しくは2又は両方」「部数」「送り先」等を記入して下さい。出版社よりご請求書同封の上、商品を発送致します。発送には若干のお時間を頂くことをご了承下さい。今すぐにお手元にほしい方は、定価となりますがアマゾンでの購入をおすすめ致します。本体定価は、【なる本1】が¥1800円、【なる本2】が¥2400となります。