What's JLA map

ようこそJLA mapへ。
JLA mapは、JLAUおよびJLAU会員が運営するランドスケープ・アーキテクチュアのガイドマップです。
JLA mapには、JLAU会員が携わった現代ランドスケープ作品を中心に、日本庭園等の歴史・文化的作品、それら作品の発想の源泉となる国内の海・山・川等の自然景観を地図上にマッピングしています。
マップ上の作品等は、継続的にJLAU会員が投稿するシステムとなっていますので、JLA mapには完成がありません。
本マップをきっかけに、みなさんが実際にその場所に足を運んでもらえれば幸いです。

News

2018.05.21NEW
【終了】JLAU2018年度定時社員総会開催のお知らせ

2018年6月9日(土曜日)に2018年度定時社員総会が開催されます。
会場:株式会社コトブキD.I.センター

定時社員総会は連盟の活動方針を決める重要な会議ですので、会員の皆さまのご参加をお待ち申し上げます。

総会に向けて、出欠票・委任状ならびに議案書を郵送させていただきました。期限までに議案書をご一読いただき、出欠票・委任状をご返信下さいますようお願いいたします。

議案書のほか参考資料をJLAUウエブサイトに掲載しておりますので、郵送物をご確認の上、参考資料もご一読ください。(参考資料の閲覧にはユーザーDIとパスワードが必要です。郵送物の中に記載しております)

また、今年度の会費のご請求書も合わせてお送りしておりますので、期限までにご送金くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

郵送物は、連盟事務局で厳重に管理している会員の皆さまの住所禄に従って発送しています。月曜日(21日)以降、順次みなさまのお手元に届くと思いますが、万が一、金曜日(25日)になっても届かない場合は、お手数ですが、事務局までご連絡ください。
また、宛先不明等で戻ってきた場合は、事務局より個別にお問い合わせのメールを差し上げるようにいたします。

総会後には特別シンポジウムも開催される予定ですので、皆様の参加をお待ちしております。