What's JLA map

ようこそJLA mapへ。
JLA mapは、JLAUおよびJLAU会員が運営するランドスケープ・アーキテクチュアのガイドマップです。
JLA mapには、JLAU会員が携わった現代ランドスケープ作品を中心に、日本庭園等の歴史・文化的作品、それら作品の発想の源泉となる国内の海・山・川等の自然景観を地図上にマッピングしています。
マップ上の作品等は、継続的にJLAU会員が投稿するシステムとなっていますので、JLA mapには完成がありません。
本マップをきっかけに、みなさんが実際にその場所に足を運んでもらえれば幸いです。

News

2016.06.08NEW
【重要】平成28年度 JLAU通常総会の報告

平成28年6月4日(土)、株式会社コトブキD.I.センター(東京・浜松町)において、平成28年度JLAU通常総会が開催されましたので、ご報告いたします。
総会には43名のご出席、66名の委任状によるご出席をいただき(出席総数109名)、会員総数161名の半数を超えましたので、総会が成立いたしました。
各議案につきましては
第1号議案 平成27年度事業報告 承認
第2号議案 平成27年度収支決算報告 承認
第3号議案 IFLA Japan統合について 承認
第4号議案 定款改定について 承認
第5号議案 理事と幹事について 承認
第6号議案 平成28年度事業計画案 承認
第7号議案 平成28年度収支予算案 承認
となり、全議案を滞りなくご承認をいただきました。
会員のみなさまのご協力に感謝いたしますとともに、今後のJLAUの活動につきましても積極的なご参加をお願いいたします。