What's JLA map

ようこそJLA mapへ。
JLA mapは、JLAUおよびJLAU会員が運営するランドスケープ・アーキテクチュアのガイドマップです。
JLA mapには、JLAU会員が携わった現代ランドスケープ作品を中心に、日本庭園等の歴史・文化的作品、それら作品の発想の源泉となる国内の海・山・川等の自然景観を地図上にマッピングしています。
マップ上の作品等は、継続的にJLAU会員が投稿するシステムとなっていますので、JLA mapには完成がありません。
本マップをきっかけに、みなさんが実際にその場所に足を運んでもらえれば幸いです。

News

2021.08.26NEW
「ランドスケープアーキテクトになる本」につきまして

現在、JLAUが編著として発刊されている『登録ランドスケープアーキテクト(RLA)資格試験用テキスト「ランドスケープアーキテクトになる本Ⅰ,Ⅱ」』が完売(Ⅰは僅少)の状態となっています。
完売にあわせて、出版社よりデータ版が販売されておりますのでお知らせ致します。
下記のURLからお求めいただけます。
https://www.marumo-p.co.jp/SHOP/129886/list.html
「ランドスケープアーキテクトになる本Ⅰ,Ⅱ」は今年度中に改定版が発刊予定ですが購入をお急ぎの方はデータ版をご購入ください。